大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

幸せになれなかったなあ・禁煙5年130日・更新のお知らせ色々。

焚き火しながら考えたこと。

幸せに。

結婚はできないだろうし、アルバイトを始めたからこそ、先行きが不安だし、家族との関係は終わったし、だけど、親が死んだら、私も餓死するだろうし、海外旅行にも行かないだろうし、ブログやyoutubeも、稼げないし、人生詰んだな、と思う。パチスロも、最近は、あんまりやってない。

土日の楽しみとして、パチスロとは別に焚き火を初めて、youtubeで動画もアップしたりしてるけど、それが人生を開いていく感じもしない。

平成が終わる。まっとうに働いていれば、幸せな人生だったのだろうか。思えば、大学院を出て、就職して、辞めてから、何一つ正解をしていない気がする。この10年ぐらいは、何一つ正解を出していない気がする。

だから、きっと、仕事を続けていても、仮に、別の仕事を続けていたとしても、きっと幸せではなかったのじゃないかと思う。鬼滅の刃的に表現するならば、きっと、幸せの箱に穴が空いているのだと思う。

ぶっちゃけ、親兄弟に不満があるってことで、私の心の箱の穴は関係ないようにも思えるけど、血がつながっていても、他人。それらを排除して、それでも、自分の心に幸せが満たされていれば、もっと、前向きに生きれたかもしれないけど。

幸せになりたい。金も、ほしい。ただ、働いてなかっただけで、そこまで、不真面目に生きていた訳でもないのだが。父親と、兄が、死なんかな。自殺してくれるのが、ベストだな。

だいぶ前のジャンプ感想。

  • 斉木楠雄のサイ難13巻・読切収録「スイーツバイキングのΨ(災)難」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと才虎芽斗吏[さいこめとり]との表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。
  • 斉木楠雄のサイ難12巻・テラスハウスダスト読切収録「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと照橋信[てるはしまこと]と妹の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

    №169「文化祭」

    麗日お茶子のカラー扉絵からスタート。表情に注目しがちだけど、衣装のガジェットも気になるところ。
    僕のヒーローアカデミア№169話・ガッポい回「文化祭」確定ネタバレ注意!趣味と仕事との関係など(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想10号2018年6

    ダンシング・ヒーロー。実は、ヴィランとかいうオチもあるかもしれない。
    僕のヒーローアカデミア№170話【未確定ネタバレ注意予想】動画に映ったのは誰なのか?生演奏とダンスのパリピ空間の提供なのか?準備がスタート!171話に継続確定か?「文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    №170「エリちゃんと」

    元気が出る感じの始まり。どシリアス展開だったけど、何か、つき物がとれた感じある。
    僕のヒーローアカデミア№170話・ジェントル×ラブラハ登場「エリちゃんと」確定ネタバレ注意!リンゴアメは甘くて美味しい(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想11号2018年4

    一般客に混じってやってくる。エリちゃんと関わるなら、誘拐とか働くかもしれない。
    僕のヒーローアカデミア№171話【未確定ネタバレ注意予想】ジェントルとラブラハは迷惑系ユーチューバー!雄英文化祭に来るかな!?偉業で再生数は伸びるのか?172話に継続確定か?「エリちゃんと」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    №171「ジェントルとラブラハ」

    ヒーローとヴィランの歴史。デストロや張間欧児の名前は、初めて聞いた気がするが…。ジェントル・クリミナルは、何度もアカウント削除されてるヤツ。そりゃ、そうか…。
    僕のヒーローアカデミア№171話・音で殺る回「ジェントルとラブラハ」確定ネタバレ注意!普通科の塩反応がつらたん(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想12号2018年10

    音楽初心者が多いけど、基本的に優秀な生徒達。めきめきと楽器が上達するでしょう。
    僕のヒーローアカデミア№172話【未確定ネタバレ注意予想】バクゴウが音で殺す!ニューレイヴ系のクラブロックの練習開始!文化祭侵入計画が同時進行か!?173話に継続確定か!?「ジェントルとラブラハ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇