大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア41話未確定ネタバレ注意予想??デクの手術後に大会結果発表?飯田VS塩崎?42話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

毎週面白い。エンデヴァー、あわれ。いつもありがとうございます。勝つか負けるか、ハラハラハラしましたね。次回の予想です。

デクの手術後に大会結果発表?

目を覚ますデク。手術が終わったら、大会の結果出ているパターン。優勝したのは、力に覚醒した轟かも知れない。

結果だけ語られそうなパターン。

デクは、手術の結果、痛みもなくて、傷も治っているけど、腕には消えない傷跡が…これは戒めだ。今日のことは忘れない。結構、カッコイイ・シーンがあるだろJK。

飯田VS塩崎?

もうひとつの可能性…トーナメントが、そのまま続くなら飯田VS塩崎だっけ?韋駄天VSイバラの拘束。スピードの飯田が勝つでしょうね。

42話から新展開?

大会継続か、新展開か…?新展開と予想。

今週の感想。

傷つく主人公。42話からは、大会後の進展開か…主人公不在でトーナメントが続くか??

僕のヒーローアカデミア40話・ヒーローの本質とは!?ネタバレ注意!「親離れ」褒めてはいけない…41話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年6

前回。

№39「轟焦凍:オリジン」

結果が分かっている回想シーンを読む気持ちをなんと表現しようか…お湯かけたモンスター母親の影が怖い。しかし、本当にかけたのか?事故だったんじゃないか?そんな風に思う訳ですが…。

僕のヒーローアカデミア39話「轟焦凍:オリジン」母親との回想とオールマイトの「私が来た」に全オレが泣いた…ネタバレ注意!40話予想・ジャンプ感想21号2015年2

デクが勝てるとは思えないのだけど、逆に勝つのじゃないか?とも思えてきた…。

僕のヒーローアカデミア39話「轟焦凍:オリジン」感想ネタバレ注意「熱個性で自爆させるための煽りだったとか、可能性ありそう」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

かつて母に言われた言葉を思い出し、目の前でボロボロになりながらも戦う出久を目の前にして、轟はついに本気を出した。

轟焦凍:オリジン・僕のヒーローアカデミア№39感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出久勝利で、決勝で幼なじみのかっちゃん(爆豪)と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

全力を出していない轟に左手にある個性を使わせるため気持ちのこもった言葉を轟にぶつける。母にかけられた言葉を思い出し轟が両手の個性を使い全力をだす。

僕のヒーローアカデミア№39「轟焦凍:オリジン」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟が母の言葉を思い出しヒーローになりたいと…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

轟が親と離縁するでしょうね。家を出る。お前の事務所では絶対に働かない…のような。

僕のヒーローアカデミア40話未確定ネタバレ注意予想??デクは勝てるのか?轟は熱の個性は不慣れだから?41話でエンデヴァーと離縁?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。