大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソワカ(東直輝)全3巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。。

今日のひとこと

印象は残っているのだけど、どんな内容だったっけ…。

ソワカ(東直輝)全3巻打ち切り最終回は忘れた。

〔ソワカ〕 1 (ジャンプコミックス)

2001年52号から2002年24号の連載。そして、どのように終わったかは、あんまり覚えてない。『少年守護神』の内容と混同して覚えてそう。

感想や思い出。

ソワカ 2 (ジャンプコミックス)ソワカ 3 (ジャンプコミックス)

覚えてないのもあるからか、思い出すと、「なんだったんだろう」感がとても強い。チャイルドラゴンとの落差が激しかったのと、シリアスな内容に画力が追いついてなかったようにも思える。

覚えてないからこそ、読み返したら、2001年頃の記憶ってのが、よみがえるかもしれない。ああ、14年前…。

追記2024/01/03:動画で語りました。

www.youtube.com

全然PVがないんだな。