大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-08-07から1日間の記事一覧

ブログが会社バレした日の翌朝の空は青く、別の理由で仕事を辞めたお話~Blog歴10周年記念。

はじめに。 明日は、いよいよ8月8日で10周年記念日ですが、今日はBlog歴の中で一番ピンチだった事柄と、ついでに暗い話です。一番のピンチは、ブログが会社の人の誰かにバレたってことでした。 ブログが会社バレした日の翌朝の空は青かった。 バレたブログ↓…

はてなブックマーク互助会から「読み合おう会」に名前を変えた理由と段階的終了の考え~ブログ歴10周年記念。

はじめに。 8月8日(末広がり)は、ブログ歴10年記念日。それに向けた10年振り返りエントリの続きです。今回は、最近の話題です。以下の記事。はてなブックマークされたい同盟・はてブされたい人募集中。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 これは、2012年10月24日に…

マジコ-magico(岩本直輝)全8巻打ち切り??最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

今思うと、良い意味でJUMPマンガっぽかった感じ。岩本先生、新連載はよ。 マジコ-magico(岩本直輝)全8巻打ち切り??最終回。 2011年13号から2012年31号の連載で、最終回は『NEXT!』に掲載。全8巻で、打ち切りというには、物語は完結しているのですが、終…