大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-15から1日間の記事一覧

京都は愛宕山に登った①清滝の登山道の様子です。

2015年2月14日に、京都は愛宕山に登った。①は最初で清滝の登山道の様子です。一気に更新すると、有り難みが薄れるので、少しずつ更新します。

鬼が来たりて(しんがぎん)全2巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり。

今日のひとことしんがぎん先生は、当時から現代までジャンプ読んでいる人なら、何かしら思うことがあると思うのです。 鬼が来たりて(しんがぎん)全2巻・打ち切り最終回。 1996年05/06号から1996年18号の連載。全2巻、打ち切りですね。

田畠裕基「ブラッククローバー」新連載!「とんかつDJアゲ太郎」読切掲載!2月16日発売!ジャンプ12号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

田畠裕基「ブラッククローバー」新連載! 田畠裕基先生が「ブラッククローバー」を新連載です。同名の読切が、以前NEXTでされていました。お久しぶり、ハングリージョーカーでお馴染みの田畠先生の新作読切です。元気な感じのセンターカラー。魔法使いの島が…