大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

田畠裕基「ブラッククローバー」新連載!「とんかつDJアゲ太郎」読切掲載!2月16日発売!ジャンプ12号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

田畠裕基「ブラッククローバー」新連載!

HUNGRY JOKER 1 (ジャンプコミックス)

田畠裕基先生が「ブラッククローバー」を新連載です。同名の読切が、以前NEXTでされていました。

お久しぶり、ハングリージョーカーでお馴染みの田畠先生の新作読切です。元気な感じのセンターカラー。魔法使いの島が舞台で(ハングリージョーカーの読切版も島の話だったな)、アスタ、ユノのダブル主人公な感じです。アスタは「明日」、ユノは「有能」がイメージかな?と。

ブラック・クローバー(田畠裕基)感想ネタバレ注意!魔法バトル!面白い…世界設定とコメディの感じが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想6

追記・第一話の感想です。

冒頭から魔神がかっこいい。魔法帝の石像と髑髏のオブジェもすごい。ものすごくキャッチーだったのですが、ハングリジョーカーの初期の面白さを連想して…少しアンニュイな気持ちになりました。

ブラッククローバー(田畠裕基)新連載1話・魔法帝と魔神がかっこいい!ネタバレ注意!ギャグが多い目?5枚目の…「少年の誓い」2話予想・ジャンプ感想12号2015年1


第1話が読切版と同じかどうかが気になりますが…NEXTを読んでいる読者は圧倒的に少ないと思うので、まあ、大丈夫でしょう。ただ、アンケート出すのは、きっとNEXTまで読む読者が多いと思います(想像)。

「とんかつDJアゲ太郎」読切掲載!

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンプ+で連載中の作品が読切で登場です。コミックス1巻PRのPR読切でしょうね。もう1話分は、ジャンプ+で読めないですが、続きは掲載されてます。

ジャンプ12号予想記事まとめ

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画]人気は、出るかなー。どうだろうか。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]このまま、最終シリーズに突入よね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]もうフルブリンガー出るだろう。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]ずっとデュースの展開だな…。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]まあ、ハイパーパワーインフレだろうな。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]新教室の紹介は、きっとあるはず…。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]バクゴウの話も同時にあると考えると、この半分くらいかもしんないな。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]こりゃ、ほぼ確定の予想になっちゃったな…。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]お母さんが、きっと解決してくれるっしょ。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]実際に目の前で戦ったってのは、大きいぜぇ。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]まあ、この展開予想で成功っしょ。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]けっきょく、小兵相撲もやるっしょ。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]もうそろそろ、最終回っしょ。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]実は、最終回とかじゃなくて、普通に継続したりして…?