大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂529訓未確定ネタバレ注意予想??攘夷志士&真選組共闘展開!?銀時×土方も合流!?530訓で坂本辰馬も再登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ヨアケモノを思い出したのは、私だけじゃあないはず…。楽勝でヨアケモノの方が早く終わったものな…。あの幕末かぶせは、一体何だったのだろうか?

画バレなしでお送りします。想像による真面目な次回の予想です。この予想でも、アフィリエイト収入出ているので、プレゼント企画とかしたいのですが、興味ある人いるかな?欲しいマンガをAmazonギフトするような感じ。

攘夷志士&真選組共闘展開!?

まあ、普通にゴリラ(近藤勲)救出展開でしょう。今回はギャグっぽく終わりましたが…沖田総悟の前に現れた元真選組達が、本来は敵であるはずの攘夷志士と一緒に行動している事情を話す。山崎が中心に話す。キーワードは「侍」。

真選組解散で、公務員を離職した人々は、流れ流れて攘夷志士に加わった。桂小太郎がスカウトとかでしょう。まあ、部下の方が迷ってなかった感じで…。

銀時×土方も合流!?

キャバクラ襲撃の後に、見廻組の追撃から、銀さんと土方十四郎も逃げながら、戦いながら攘夷志士と合流する。普通に逃げ道を教えてくれたり、町中で他の騒ぎが起きるとか、そんなの…。

一方で、ぱっさんは、ずっと音楽を聞いていた理由が判明する。攘夷志士と通信していたんでしょうなあ。あるいは、アイドルオタク仲間を率いて武装蜂起…ってのは、ないわな。

530訓で坂本辰馬も再登場か!?

続く…530訓で、坂本辰馬とか再登場かもしれない…。この勢いならありうる。桂小太郎救出の展開。江戸城に攻めこむ。「武器がいるじゃろ?」ってな感じでやってくる?もしくは、高杉晋助の方にやってくるかも?

前回。

第527訓「新しき者と旧き者」

佐々木異三郎が…出た瞬間に思ったのは、こりゃ、仲間フラグだな…と。処刑は五日後。これは、ほぼ教えに来たようなもんだ。見廻組が高杉晋助と繋がっていた伏線はあったので、しばらくは敵のふりをしているとかじゃないかな…。

銀魂第527訓・佐々木異三郎は仲間に!?ネタバレ注意!「新しき者と旧き者」小銭形平次のハードボイルド、志村新八引きこもり…528話予想・ジャンプ感想10号2015年15