大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第12話未確定ネタバレ注意予想??花園アゲハの秘密とは猪鹿蝶!?VS犬子春介開始!?13話で最終回近そう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ラバーとか、回転とか、難しい…。卓球マンガの難しさってこういう部分にあるのかも?重要な技術解説だけど、回転している玉の難しさって、想像つくようで、よく分からない。小指骨折するレベルとか、聞いたこと無いけど。

無断画像転載はゆるさない。画バレなしでお送りします。マジメな次回の予想です。

花園アゲハの秘密とは猪鹿蝶!?

公式予告『次号、アゲハの秘密が明らかに!?』より…それが秘密だったのか分からないですが、強いけど無属性だった主人公は…多分、13人目の黄金の世代の継承者ってオチでしょうね。干支の12人のトップに立つ13人目。プラチナ世代とか…。

あるいは、他のキャラは干支しばりの黄金の世代とは別に、花園アゲハだから…『猪鹿蝶』とかの3人の強者がいて、それがプラチナ世代とか…?

親とか、師匠的存在とか、ドイツ人がやってきて、「彼はプラチナ世代の継承者なんだよ!」とか、発覚するでしょう。

VS犬子春介開始!?

それはそうと、VS犬が開始。お互い万全の状態で、卓球練習場のリベンジマッチでしょうね。おそらく犬もオールラウンダーとか、そんなオチでしょう。実力伯仲って感じの、マジメばとるでしょう。

13話で最終回近そう…。

この練習試合編が最終回シリーズで、全15話とか収まりが良さそうだけど、どうだろう…?あと、娘ババアとかが普通にいる世界感なので…花園アゲハ、実は82歳のジジイでしたー!なんて、超展開もあるかも。アゲハだけに「ちょう」展開。ありえる…。