大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第145話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支のピンチセッター再登場!?デュース展開突入!?146話も継続だ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スイッチはSwitchとスウィッチをかけている感じですね。スウォッチはかかってない感じですね。144話のタイトルの話。電気のスイッチと「交代」がかかっているような…。

著作権侵害はいかんので、画バレなしでお送りします。次回のまじめな予想です。

菅原孝支のピンチセッター再登場!?

もうないと思っていたけど、再びのダブルセッターとピンチサーバー展開か?と。ひつつの可能性として…まず、菅原孝支先輩がジャンプフローターサーブをかます。スタメンを外れているから、サーブを鍛えていたって可能性はあるでしょう。

相手が崩れる。レシーブから弱めのスパイク入ってくる。ダブルセッターになったから、影山も全力でレシーブに入れて、レシーブ力が上がってる。トスは菅原孝支。影山がスパイク普通に決めてデュースでしょう。

デュース展開突入!?

デュース連続展開になるでしょう。物語的にも美味しい話なので、いけるところまで引っ張るでしょう。2015年はずっとデュースかもしれない。そんな訳ないですね。あと3話くらいは引っ張れそう。

146話も継続だ!?

146話は、もちのろんで、一進一退のデュース展開でしょうね。その中で敵も味方も3年生が中心に描かれるでしょう。負けたら最後の試合になる…思い出が走馬灯株式会社的に展開するでしょう。147話まで引っ張るかもしれない。