大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH615話未確定ネタバレ注意予想??ソウルソサエティ終焉!?霊王宮血戦でユーハバッハ逃亡か!?616話でフルブリンガーとか…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

こりゃ、いいところで、ユーハバッハは逃げるな。だって、バトルやったら、勝負ついちゃって、春までには最終回になっちゃうっしょ。逃げる逃げる。最後は、ウコムエンドとかでバトルっしょ。

てな感じで、画バレなしでお送りします。次回の予想です。ブログプレゼント企画とかやってるけど、需要あるかな。みんな、マンガは自分で買うよね(´;ω;`)。

ソウルソサエティ終焉!?

公式予告…『次号、霊王宮血戦もクライマックス!?ソウルソサエティの運命は!?』…終焉するでしょう。まあ、キル・ザ・キングしちゃったので、その結果霊王の「ちから」によって、ソウルソサエティは維持されていたのが、崩壊して終焉するでしょう。

なんかのセントラルドグマ的なモノが打ちぬかれて、それが崩れたから崩壊を始める。瀞霊廷がなくなったら、跡地からクインシーの都とか出てきて、世界の在り方とか、出てきたりして…?

霊王宮血戦でユーハバッハ逃亡か!?

勝負が決着すると、最終回しちゃうから、石田雨竜とハッシュヴォルトあたりを引き連れて、ウコムエンドとかにワープすると予想。親衛隊は残って、ゆくゆくは、瀞霊廷から来た隊長達も含めて、フルボッコされる運命でしょう。

616話でフルブリンガーとか…。

崩れゆくソウルソサエティ…続く616話では、なんとフルブリンガーが再登場して、崩れゆくソウルソサエティの霊子を固定するとか…と予想。もう、出てこないと本当に出番ないし、今まで何やってたんだ…と。モノから能力を作り出す人々だし、そういうの得意そう…。あるいは、瀞霊廷の底にいる藍染惣右介がムキ出しになるとかだな…。

前回。

613.「The Ordinary Peace-ジ・オーディナリー・ピース」

あの更木剣八が復活。霊王宮で戦ったりしないかな…?今回一番気になったのは…草鹿やちるは行方不明なのか?ということ…。何か先の展開に関係するのだろうか?そもそも、謎も多いキャラだけど…。

ブリーチ613話・草鹿やちるは行方不明?ネタバレ注意!石田雨竜はどこいった?「The Ordinary Peace」614話予想・ジャンプ感想10号2015年10