大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH627話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷が全滅か!新霊王に黒崎一護が戦慄!628話で銀城来い!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

何はともあれ、すごい掲載位置になっちゃったな…。いつもありがとうございます。全然、終わりそうにないけど、掲載位置に一抹の不安。次回の予想です。

瀞霊廷が全滅か!

瀞霊廷、壊れた?そう思わせておいて…実は、しかし、もしも、瀞霊廷ごと、また門が壊れたらマンボNo.5。

実際には、ユーハバッハが壊したのじゃなくて、門が完成した衝撃だったとか…?ゲートが完成したとか?そういう可能性もあるかも?

新霊王に黒崎一護が戦慄!

一方そのころ、霊王宮に向かっている黒崎一護一行は、ユーハバッハが新霊王(?)になって、霊圧の変化に戦慄するでしょう。

「まさか、この霊圧は、まさか…」(夜一)

ユーハバッハを倒したらなんとかなるって、次元じゃあなくなっているかもしれんね。

628話で銀城来い!

続く628話で月島&銀城が再登場しないかな…?伏線張られてなかったリルカと雪緒の方が先に出たのだから…?ユーハバッハは、霊王の残り4つのパーツを探しそう・

今週の感想。

仮に、ユーハバッハの破壊だとしても、藍染惣右介が防いでいそう。そろそろ、石田雨竜の真意が分かるかな?


ブリーチ-BLEACH626話・霊王ユーハバッハ登場!?ネタバレ注意!ハッシュヴァルト、第一の息子とは?「THE HOLY NEWBORN」627話予想・ジャンプ感想25号2015年19