大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂542訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽は生きている?頭部を奪われる地獄展開!543話で判明!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

優秀な人間の頭脳を奪うとか、ありそう。いつもありがとうございます。「あまんと」ってんは、そういう宇宙人だったんだよ!次回の予想です。

吉田松陽は生きている?

はみ出している毛が、吉田松陽を思わせる…天とは誰なのか?天VS神楽、沖田総悟でしょう。今井信女は死にかけているし、「似ている」と思える人はいない。

神楽たちは戦うけど…天導衆のトップか、奈落のトップだから超強い!もうだめだ!今井信女は、意識を失いながら…。

「あの人に似ている?」

頭部を奪われる地獄展開!

まあ、フロントミッション的な移植でしょうな。銃夢ラストオーダー的かもしれない。首をはねた上で、優秀な頭脳は体を与えて、洗脳して、戦闘マシーンに変えてしまう。

なんという…S型デバイス…!542訓より、先で判明するでしょうな。

543話で判明!

ってところで、坂田銀時が現れ、543話へ!そして、バトル!次回の次回の最後に仮面が外れて、その下の顔は吉田松陽!544話へ!

今週の感想。

かなり悲惨な展開。これくらいの傷じゃあ大丈夫だろうけど…?今井信女は、倒れる。

銀魂541訓・天の正体が吉田松陽では!?「自由の星」ネタバレ注意!ドーナツと佐々木と今井信女…542話予想・ジャンプ感想25号2015年9