大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想??黒縄島編完結か?今井信女が『天』を語る?551訓で吉田松陽回想に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

死なないと思っていたのになあ。いつもありがとうございます。死亡フラグは立ちまくっていた気もしますが…。次回の予想です。黒縄島編の完結でしょう。

黒縄島編完結か?

爆炎に消えていく人。うなだれる今井信女。いそいで、黒縄島を離れる真選組と見廻組たち。爆発寸前の戦艦で、空へ。助かった人。治療する人。悔やむ人。

窓の外、遠くにいる『天』を睨み考える坂田銀時。だいたい半分くらいはセリフなしでしょう。

今井信女が『天』を語る?

銀時は、信女のところに。「アイツは何者なんだ?」とか言う。信女の心中を慮って、まわりは止めようとするけど、語りだす信女。そして、吉田松陽と『天』の回想が始まる。天の正体とは?を聞いて、551話へ続く。

551訓で吉田松陽回想に続く…。

今井信女による天導衆とは?吉田松陽とは?の解説の回になるでしょう。吉田松陽の捕縛から、崖の上の斬首までの間に何があったのか?優秀な遺伝子を持つ吉田松陽はクローンされたとか、本人はまだ生きているとかあったりし…。