大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想??リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入?636話でアスキンとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ずっと不思議な掲載位置。いつもありがとうございます。次回の予想です。リルトットとジゼルは何をしていたのか?

リルトットとジゼルは何を?

バズビーが頑張っている間に何をしていたのか?私は、助太刀すると思っていたのですが、どうやら外れたようです。

だとしたら、ハッシュヴァルトとバズビーが一騎打ちになることも作戦だったとか…?

真世界城に進入?

バズビーが引き付けている間に、城に進入しているとかでしょう。ふたりとも、完聖体になれないぐらいに弱体化しているから、ザコクインシーに変装すればバレないとか…。

そして、別の親衛隊と邂逅?あるいは、全員が出張っているから、城の中はスカスカ…とかあるかもしれんね。

636話でアスキンとか?

続く636話で、主人公たちの場面に移りアスキンが死ぬ。井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。能力の発動を拒絶する!とかなって、何もできなくなって、アスキン死ぬ…?みたいな。637話は、護廷十三隊の様子かも?