大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+16(77話)未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?全国大会編スタート!大嵐の航海的演出!78話で演奏か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。最終回が近そうな…雰囲気。次回の予想です。

最終回近い?

ぶっちゃけ、全国が終了して、先輩が卒業してからも続くのだろうか?読切版を思い出すと、プロの指揮者としての未来が描かれていたので、大学編とかもあるのかも?

全国大会編スタート!

高校編のクライマックスになるのかもしれんね。全国の強豪校などの紹介もしながら、演奏がスタートする。

大嵐の航海的演出!

大嵐の全国大会。曲とか客席の心象風景は、海と船。大嵐になると予想。別の地区の強豪の演奏を聞いて、溺れそうになる他校の生徒など出てくるかも?

78話で演奏か?

いよいよ主人公のターンって感じで続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

op.+14(75話)「黒条善人(くろじょうよしひと)」

黒条の絶望顔。本当に絶望…一気に落ちた感じ…。伊調のところに、バイクが突っ込んでくる超展開と、西遊記かこれは…と思わせるイメージシーンが良かったです。これは、シリアスな笑いだ…。

ソウルキャッチャーズ+14(75話)「黒条善人(くろじょうよしひと)」の純粋な本心?確定ネタバレ注意!全国大会展開に…76話予想・ジャンプ感想49号2015年JUMP+

おめでとうございます。結果だけ発表して次回に続いたので、細かい好評やバトル表現があるのかもしれんね。指揮者として、何が優れていたとか…?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+15(76話)未確定ネタバレ注意予想??鳴苑VS竹風の全国大会展開!日常回が久しぶりに?77話で黒条善人が失踪か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

633話で、ユーゴーの能力、大きなバランスBの天秤でゴーンと決着でしょう。ものすごい傾きによるスマッシュで、バズビー死ぬかもしれんね。リルトットとジゼルも、巻き込まれて死にそう。

632話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーゴー×バズのバトル展開!バーナーフィンガー5まで!633話で決着か!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室