大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-15から1日間の記事一覧

おすすめ邦画・映画感想レビュー30作品+(インターネットで聞いてみました)。

インターネットで聞いてみました。 在宅ワークサイトをつかって、おすすめの邦画を聞いてみました。そのまとめです。30作品+2作品となります。知っている作品、知らない作品様々だと思うので、ぶらぶらっとスクロールしてもらえれば、幸いです。それぞれが、…

11月15日は何の日?夢火とリン(NARUTO)の誕生日!映画レビューまとめを更新したが・禁煙3年149日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。

11月15日は何の日? 寒くなってきました。年末の声が聞こえる。 夢火とリン(NARUTO)の誕生日!。 夢火に関しては、まるで覚えてませんが、リンは第2部でかなり重要なキャラ。以下は、ジャンプに書いていた感想です。Wikiを読んでみても、他界した理由が不…

KAITO「バディストライク」新連載!野球漫画掲載!11月16日発売!ジャンプ51号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

KAITO「バディストライク」新連載!野球漫画掲載! クロス・マネジのKAITO先生の新連載です。あのナカノちゃんねるでも、話題になっておりました。よりによって野球という…。むしろ、最初から3巻くらいの意気込みかもしれない…。 バディストライク(KAITO)…

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+16(77話)未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?全国大会編スタート!大嵐の航海的演出!78話で演奏か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。最終回が近そうな…雰囲気。次回の予想です。 最終回近い? ぶっちゃけ、全国が終了して、先輩が卒業してからも続くのだろうか?読切版を思い出すと、プロの指揮者としての未来が描かれていたので、大学編とかもあるのかも?