大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂543訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS沖田総悟!土方、近藤駆けつける!544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

たぶん、吉田松陽関係なかったね…。いつもありがとうございます。髪型が似ているだけ?実は、奈落だったとか、シャレにならんわな…。次回の予想です。

虚VS沖田総悟!

バトル継続でしょう。ただし、本人が予感しているとおり、ボコボコにやられる。神楽や今井も蹂躙される中、沖田は二人を逃がすことを考えるかも知れんね。片腕とか失う勢い。

土方、近藤駆けつける!

もう真選組VS見廻組で戦っている場合じゃあない…他のメンバーが集合してくる。
「総悟!死ぬな!」

ギリギリのところで、土方十四郎、近藤勲なども合流して、止めの一太刀を防ぐかも。

「こりゃ、人間が勝てる相手じゃあねぇ…。」

544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…。

次々と真選組が倒されていく中で、佐々木異三郎が今井信女をかばうとかあるかも知れんね。そして、死ぬかも知れんね。545訓は、坂田銀時が合流して…?

今週の感想。

544話でさらにバトル。坂田銀時は、朧と戦っていて、545話で虚のところに行くのかも…?

銀魂542訓・虚(うつろ)「死神」登場とは!?ネタバレ注意!沖田総悟の武者震いではない…543話予想・ジャンプ感想26号2015年14