大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂541訓未確定ネタバレ注意予想??神楽が今井信女にドーナツをねじ込む!生きろ!542話で侍の反撃!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

シリアス展開が継続。すっごい泣きました。いつもありがとうございます。銀魂も、全力で最終回シリーズに入って来ているけど、終了予定話数とかあるのだろうか…次回の予想です。

神楽が今井信女にドーナツをねじ込む!

神楽が喧嘩両成敗でしょう。どSの口にはマヨネーズをねじ込み(土方十四郎を思い出せ!という意味)、今井信女にはドーナツをねじ込む。

「お前は、ドーナツをむさぼるために生きるアル!」(想像の台詞とは言え、『アル』とか照れますね)

「甘い…。」

いかに死を前提として生き方であったにしろ、ドーナツを食べる時は豚のような目をしていただろ?

生きろ!

神楽の咆哮(ほうこう)説教。死んでどうする?生きてこそだろが、カスども!そういう感じ。ドSは黙ってなくて、マヨネーズを逆噴射させる。

「死ねでぃ」

そういうコミカルを見て、今井信女の心も少し溶けるのかも知れんね。

542話で侍の反撃!?

朧と坂田銀時のシーンで542話に続く感じで…。朧が佐々木異三郎を語ることで、侍を語った。佐々木異三郎のそれと、坂田銀時のそれは違う。みんな違う折れない魂を持っている…。

侍は、こんなところでは滅びない…と反撃が開始される。敵は朧というか天導衆だから、高杉晋助か、坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょうJK。

今週の感想。

神楽がしめるだと…?語るのはシンプル。天導衆を倒すし、全員生き残る覚悟。

銀魂540訓・佐々木異三郎「悪役」ネタバレ注意!今井信女の涙と吉田松陽の回想シーン…541話予想・ジャンプ感想24号2015年14

前回。

第539訓「届かなかったメール」

人殺しが、生まれてくる子どもを待つか…。下手したら現代でも起こりうる状況。しかし、骸は子どもの頃から雰囲気ある。彼女が笑う日は来るのだろうか…。

銀魂539訓「届かなかったメール」感想ネタバレ注意!今井『信女』の子どもの頃、高杉晋助の意思と面長の女の子…540話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年11

回想編の続きでしょう。いかにして、奈落だった骸は今井信女になったのか?「今井」はどこからきたのか?

銀魂540訓未確定ネタバレ注意予想??骸が今井信女になった理由とは?吉田松陽との出会い?541訓に回想続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜ、許したのか?それは死んだ妻の遺言だった。もしくは、ミスリードがあり、骸は助けに来ていた。

541訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!今井信女の誕生!沖田総悟と決着付けず?542訓で朧の回想?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

見つめ合う二人。無言の間。表情で表現され、お互いの感情などが交差しつつ、昔の台詞がプレイバックして、回想シーンなどに突入していく。

銀魂542訓ネタバレ注意未確定予想!朧の回想シーン!本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?543訓に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りいたしました。