大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂540訓未確定ネタバレ注意予想??骸が今井信女になった理由とは?吉田松陽との出会い?541訓に回想続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

普通に悲しい話だった…。いつもありがとうございます。ハードすぎる過去。それは、仕方がない。次回の予想です。

骸が今井信女になった理由とは?

回想編の続きでしょう。いかにして、奈落だった骸は今井信女になったのか?「今井」はどこからきたのか?

佐々木異三郎は、どのように許したのか?そもそも許しているのか?などが描かれるでしょう。単純に感情を押し殺し、犯人として逮捕するのかも?

吉田松陽との出会い?

時間的な前後は分からないですが…吉田松陽の牢獄での出会いで、人間性が変わったのでしょう。

当然、朧も出てくる。ちょっと前にあった回想シーンの前後とか、そもそも、今井信女はどのように生まれて、奈落の一員になったのか?なども…。

おそらくだけど、坂田銀時の人生と近いところがあるのじゃないか?戦場で拾われた捨て子。出会ったのが、天導衆じゃあなかったら、松下村塾に入っていたかも知れない。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂-GINTAMA529訓超予想??今井信女と吉田松陽の回想シーン!?佐々木異三郎VS桂小太郎開始!?530訓で万事屋が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

このシーンは、すでに咎を背負った後かもしれんね。

541訓に回想続く。

回想シーンが続き「信女」の誕生(一つの意味で)。そんな語りがあるから、沖田総悟戦は決着つけず終了。さらに続く542訓は、骸VS坂田銀時で、回想シーンなどを交えつつ、八咫烏の事情などかな?果たして、本当の敵は、誰なのか?

前回。

第538訓「真(まこと)の道」

予想していた通りに今井信女VS沖田総悟きた…同時に回想かな?と思ってましたが、バトルシーンが普通に激しい。のぶたすが超かわいい(凛としている)。あくまで印象ですが…綾波レイみたいになった件。そして、回想は、剣を向けているとは…?次回に以降に詳細が語られるでしょうか?

銀魂538訓・今井信女(のぶたす)の回想?ネタバレ注意!「真の道」ベタを塗り忘れて見廻組?佐々木異三郎が闇堕ち?539訓予想・ジャンプ感想21号2015年7

「自分だけの真の道を選び 突き進め」自分の最期を覚悟した近藤は、真選組が名付けられた時のことを思い出していた。

銀魂538訓「真の道」感想&539話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!佐々木がメール魔になったわけ妻子のことが…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

死体の前にいるのは、奈落としての行いの結果なのか?あるいは、野良犬が少女に噛み付いた結果、少女の方が化け物だったとか…そんな感じ?

銀魂539訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女の出会い?夢とは?540訓は銀×朧?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

知っているブログが炎上してますが、犯罪ブログがのうのうと運営を続けているのは、ムカつきますね。

539・540訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎と今井信女の出会い?沖田総悟VS今井信女の回想シーン!銀×朧のバトルと回想!真選組&見廻組誕生! - 伝外超スデメキルヤ団劇

佐々木異三郎の「夢」妻と子ども。全部粛正すると予想してました。その先の予想をやってみます。

540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧のバトルと回想!八咫烏もつらいよ?541訓でバトル決着!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

天人は全部悪い!八咫烏の事情がある。立場弱いんだと予想してました。その先の予想をやってみます。

銀魂541訓ネタバレ注意未確定予想!バトル決着!土方十四郎×佐々木異三郎、今井信女×沖田総悟、坂田銀時×朧・勝ち負けは?542訓に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りいたしました。