大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂539訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女の出会い?夢とは?540訓は銀×朧?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今井信女が可愛い件…。いつもありがとうございます。次回の予想です。見廻組の初登場って、いつぐらいだったっけ?

佐々木異三郎と今井信女の出会い?

今井信女との出会いのシーンの回想の詳細でしょう。

死体の前にいるのは、奈落としての行いの結果なのか?あるいは、野良犬が少女に噛み付いた結果、少女の方が化け物だったとか…そんな感じ?

夢とは?

佐々木異三郎の「夢」が語られて、540訓に続く。きっと、たぶん死んでいるであろう妻と子どもに関わっている。攘夷志士か天人、幕府の理不尽で殺されたとかで、そういうのを全部粛正するとか、そんな感じ。

540訓は銀×朧?

次は、朧VS坂田銀時のバトルで、回想にも触れるかも?今井信女と佐々木異三郎が出会った頃の朧の話かも?八咫烏は、八咫烏の事情があるのかも知れんね。

今週の感想。

佐々木異三郎がガチだったか…。そして、見廻組・真選組の結成などの話。あくまでメインは、佐々木異三郎かな?

銀魂538訓・今井信女(のぶたす)の回想?ネタバレ注意!「真の道」ベタを塗り忘れて見廻組?佐々木異三郎が闇堕ち?539訓予想・ジャンプ感想21号2015年7

前回。

第537訓「その名は…」

特別治安維持部隊・浪士組。…マンウテン殺鬼(ざき)が継続登場(山崎退)。佐々木異三郎が見に来たシーン。野良犬がオオカミのリーダーの存在で、群れになった。かっこいいですね。オオカミは、その後にゴリラにもなった訳ですが…。

銀魂537訓・佐々木異三郎の妻と子ども死んでそう?ネタバレ注意!「その名は…」一橋成々・喜々の暗殺計画とは?538話予想・ジャンプ感想20号2015年1

最近、予想あたってません。

538・539訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?攘夷戦争と真選組結成?徳川成々暗殺失敗! - 伝外超スデメキルヤ団劇

以上、画バレなしでお送りいたしました。