大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第592訓話未確定ネタバレ注意予想??朧は死んだのか?ラクヨウ編完全決着で惑星爆発!593訓は地球に戻りながらエピローグ的に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朧は死んだのか?

自慢の一番弟子…。ほんまこれ。

「不死の血」なんて設定は、「死んでない」とできそうですが、もう、物語的な役割を終えて、死んじゃったと予想。今井信女のシーンとかあるかも?

ラクヨウ編完全決着で惑星爆発!

最後のクライシスとして、はやく逃げないと惑星が爆発!くらいあるかも。オルタナが暴走した…!とか、そんなの。

ダイジェスト的に、船に戻るシリーズ参加者たち。クライマックスですね。

593訓は地球に戻りながらエピローグ的に?

地球に戻りながら、シリーズの振り返りと、次のシリーズへの布石。地球で事件が起きているとか、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート22。各地展開が終結して、ルフィVSジャックになってく。そろそろ決着して、ゾウの上で古代種マンモスが倒されるのかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第842話・ゾウ編クライマックス突入か?ゾロ、チョッパー、フランキー、ブルック、ウソップ、錦えもん、カン十郎、ロビン、ナミ、ミンク族は?843話に継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ編終結シリーズPart1。ジャックは倒した。次は、VSビッグマム&カイドウとかである。ゾウから出発する前に、ミンク族との別れとか、ポーネグリフに関する余談などが描かれるでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第843話・ゾウゾウの実古代種がゾウの上で死す?ルフィVSジャック決着か?844話でゾウ編終結シリーズか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇