大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第591訓話未確定ネタバレ注意予想??朧×虚の松下村塾・過去回想!吉田松陽は奈落の追手に殺される?592話で高杉晋助は死んでない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朧×虚の松下村塾・過去回想!

坂田銀時と出合うまでが描かれる。ほんまこれ。

そして、なぜ、松下村塾のスタート時に朧がいないのか?も描かれる。最初は、山口県までたどり着く道中から。

吉田松陽は奈落の追手に殺される?

「さあ、松下村塾を始めよう!」って時に、奈落の追手がやってくる。捕まる朧。そして、殺される虚(吉田松陽)。

ここで師匠と一番弟子は死別するけど、虚はすぐに生き返り、吉田松陽を名乗るようになるでしょうな(´;ω;`)。

592話で高杉晋助は死んでない?

弟弟子は死んだのか?ほんまこれ。角度的に紙一重、皮一枚で交わしていると予想。そして、死ぬ兄弟子。朧の活躍は、ここまでなのか?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おのれ!

ハイキュー!!第188話感想確定ネタバレ注意「烏野VS白鳥沢の勝敗結果が目次で完全ネタバレしていて愕然とした月曜日でした」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

まさか、あんな形で決着になるとは思わなかった。ファンとしては、微妙な気持ちだけど、一つの結果として受け取るしかないわな(´;ω;`)。

ハイキュー!!第189話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦決着!新山女子高校が閉会式に登場か?190話から小さな巨人の正体シリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第189話「宣戦布告・2」

ほんの1シーンなのだけど…モミアゲのおっさん、つるつるの様子。いや、知っていたことなのですが…。あと、ウシワカ、情熱大陸を普通に知らない。まあ、テレビを観ないんでしょうなあ。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」確定ネタバレ注意!茨の道、烏野3年生の泣き…190話予想・ジャンプ感想7号2016年1