大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・幻影旅団皆殺し展開なのか!?新大陸一般人渡航者募集!359話でヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛になったりしてね?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幻影旅団皆殺し展開なのか!?

シャルナークぇ…!?ほんまこれ。

富樫義博先生、どうすんだよ!ってくらいの超展開。暗黒大陸編と同時展開なのか、今後も続く話なのか…?カキン王国の話とか、吹っ飛ぶ勢い。

新大陸一般人渡航者募集!

幻影旅団に限らず、これまでの懐かしのキャラがゾクゾクと集まってきそう。レオリオも来たりして…?

そして、集まったキャラは新展開でガンガンと死んで行くのだろうな…と(´;ω;`)。

359話でヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛になったりしてね?

地獄展開。おそらくドッキリテクスチャーで顔を変装してそうだけど、渡航中の王子同士の争いに乗じて、旅団殺しも同時展開でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№356「残念①」

人形ルール的な、首と胴体と爆発の関係の説明。ヒソカの冷静すぎるバトル。バンジーガムを出すのが、手の次は足。手は、その後は義手になるんだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話「残念①」土壇場…確定ネタバレ注意!クロロ、人形を投げまくる超展開…357話予想・ジャンプ感想27号2016年13

爆発の後には、半焼の死体が。四肢がなくなり、でも、顔はヒソカ。勝負の判定がされてから、顔のテクスチャーが落ちて、別人…と予想。ヒソカは別の顔で逃げ出していた???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカ、死んだのか?土壇場の誓約と制約でパワーアップ?358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さっそうとイルミが現れて、ヒソカを運ぶでしょう。目指すは暗黒大陸。どんな怪我でも直す方法とかありそう。王子バトルにも興味あるのかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!逃げて生き延びる!359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

クラピカ編に突入。細かい設定とか、読者は忘れてそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!イルミが死にかけのヒソカを助ける!回復方法は暗黒大陸に!?360話で新展開!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ネコマムシが語りだして、次回に続くと信じたい…。国民を騙していた訳じゃあないけど、雷ぞうを隠しておく必要があった。仮に発見されたら、余計に被害が拡大していた。そんな話でしょう。

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!錦えもん&カン十郎でサムライだと!?ジャックの残党出現!817話で雷ぞうの居場所をネコマムシの旦那が語る?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

そうなって、次回に続くと信じたい…。今まで出番がなかったやつら。基本的に覇気が使えるし、悪魔の実の能力者も結構いるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想!雷ぞうのいない理由?サムサムの実(サムライ)の危険性をネコマムシの旦那が語る!?818話でハートの海賊団大活躍!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ