大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-21から1日間の記事一覧

Facebookに子どもの写真を投稿するのどうなん?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す10・今日のブログ飯。

Facebookに子どもの写真を投稿するのどうなん? ちょっとだけ閑話休題的に、私がFacebook登場からずっと思っていること。子どもの写真、どうなん?リテラシーなん?Facebookに子どもの写真をアップするメリットってのは、つまり、家族写真の年賀状だと思いま…

暗殺教室がクライマックス表紙&巻頭カラー!最終回なのか?違うのか?2月22日発売!発売ジャンプ12号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

暗殺教室がクライマックス表紙&巻頭カラー!最終回なのか?違うのか? どうなのか?まあ、早売り勢とか、海外アップロード非国民腐れ勢が騒いでいる雰囲気はないので、そゆことはないのかもしれない…?いやー…しかし、クライマックスとは予告にあるので、わ…

第2話「虐待のある日常」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。

虐待のある日常。 仕事柄、朝早く出かける父は午後の4時くらいには帰ってきて、ほとんど毎日、家族揃って晩御飯を食べる。食卓につくと、父は片方の腕は自分で手錠をつけ、もう片方は配膳を終えた母親がつける。手錠という言葉でしか僕には表現できないが、…

在宅ワークサイトで地雷ワーカーを見抜く唯一つの基準・はてブコメントのヘッドラインニュース。

在宅ワークサイトで地雷ワーカーを見抜く唯一つの基準。 納品間隔が異常に短い。 以下は、ヘッドラインニュースです。