大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークサイトで地雷ワーカーを見抜く唯一つの基準・はてブコメントのヘッドラインニュース。

在宅ワークサイトで地雷ワーカーを見抜く唯一つの基準。

  1. 納品間隔が異常に短い。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

溶融核燃料 「取り出しがよいかも含め検討を」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160220/k10010415651000.html

[社会][言葉]「よいかも」ってレベルじゃねーぞ!って意見が殺到していると思われ。

首つったおやじ、無駄死にさせたくねえ 福島の農家:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

[社会][食]原発なんて、やめた方がいいんじゃない。やっぱり。

自民党・丸山和也参議院議員の「失言」は英語でどう報道されたか?: 極東ブログ

[政治・経済][社会]朝日には悪いけど、海外メディアの方が、編集してない動画を見た時の私の感想に近いなー。

男性の育休取得 企業に最高60万円を支給 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160220/k10010415631000.html

[社会][育児][性]補助金目当てに、男性社員を孕ませ社長というアイデアが思い浮かんだ。死にたい。

妻のことを「嫁」と呼ぶ人

[増田][性]妻はオレの嫁。

保育園の第一志望受かったけどやっぱり日本死ね

[増田][性]これも、テレビに出たりするのかな。

文春の少年Aの記事を読んだ。

[増田][社会]「表現の自由」というブコメはあるだろうけど、サムの息子法に似たモノが日本にできたら、世の中はどう変わるだろうか?お金にはならないけど、主張したい!という元犯罪者はどれくらいいるだろう。

URの巨額補償に疑問/敷地に産廃 建物移転は不可能/甘利氏疑惑 原資には税金
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-02-18/2016021815_01_1.html

[政治・経済]ふーむ。

号泣元県議の弁護人から怒りを込めて|通りがかりの弁護士のブログ

[芸能][社会]マスコミが車を傷つけている現場を撮影しとけば、損害賠償とかできるのかな。

スター・ウォーズにイラッとする人の目線 | 「若き老害」常見陽平が行く サラリーマン今さら解体新書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

[芸能][生活・人生]全6ページあるみたいだけど、最初の時点でお腹いっぱい。きっと、私がパチンコするまで、エヴァに触れなかった気持ちと、似たことが書いてあるんだろう。

だいちハウスのリノベ事例:空き家の修繕にかかった費用を公開します! : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生]最初に自己紹介があった方がいい。

お知らせです|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

[芸能][社会][生活・人生]さきほど、視聴しました。

カテゴリトップ「エンタメ」を新設しました - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][インターネット]清原和博の逮捕の話題が、エンタメとは思えないが…。

これはひどい。

「日本死ね」という人には、「地方移住」をすすめたい。 : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生][社会]まあ、これはそう思う。そうできないからこそ、「日本死ね」まで到達するんだろうけど、一つの選択肢として置いておくのは、アリだと思う。

彼女できないぞ日本死ね

[増田][性]努力してもできないなら、チャネルを変えるしかなさそう。(努力ゼロの私)

丸山氏の差別発言批判に自民議員「言論統制するのか!」 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20160218-OHT1T50077.html

[政治・経済][これはひどい]言論統制って言葉がふさわしくないと思うのだが?ヤジるやつは、やっぱりバカな人なのか?

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 清原に薬あげてた疑惑の野村貴仁元選手がやばすぎると話題に - ライブドアブログ

これ、テレビに出たらダメな人や…。

元G同僚が衝撃証言…清原容疑者の覚醒剤使用「みんな知っていた」 (1/4ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160209/npb16020905050001-n1.html

[芸能][社会]日本のアスリートは武士道精神だから、覚せい剤を使ったのは、野球選手やめてからに違いない。同僚ってのも、架空の存在(幻覚)でしょ。

島尻北方相、「歯舞群島」読めず - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/69623846227363318

[芸能][社会]きっと、ギャグだったんでしょ。面白くないけど。

“育休議員”宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/09/kiji/K20160209012008940.html

[京都][芸能][性]連れ込んだだけで、生やったかどうかは分からんし、今は静観したいところ。青函トンネル。生やってたら、全身全霊で罵倒したい。馬頭観音。

育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレント | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5859

[芸能][性]仮に一泊しても、一緒に桃鉄して帰っただけかもしれんしね。

視聴したユーチューブ動画。

金魚を30匹以上、娘に食べさせた母親逮捕!ペットは食べ物ではない! - YouTube

最初から食べるつもりなら、金魚も食材だけど、ペットで飼ってたのを食わすのはいかんよね。真面目な内容だけど、オレは釣られたのだろうか。

【マインクラフト】Part22 - 絶体絶命!マグマからの脱出!?【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

スポナー、もったいねえ…。経験値トラップとか、作れるのに…。

【マインクラフト】悲報…ペットを飼おうとしたらやらかした。。。ヒカキンのマイクラ実況 Part67】【ヒカクラ】 - YouTube

エンダー虫が、村人を虐殺したのかと思って、動画開いた私。

【俺の初打ち】ゆるすぎる~~~。CRジャブジャブBEAT<ニューギン>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

マックス規制の先は、こういうゆるーいスペックが増えていくのかな?

【俺の初打ち】CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL(エヴァ10)甘プレミアム<ビスティ>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

わい、マックスでボロかすやったから、プレミアムやりたい(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

今日の昼は、うどん♪