大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH628話未確定ネタバレ注意予想??霊王宮で決戦!死神&クインシーVS親衛隊!629話からバトル回連続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう完璧に最後の決戦かもしれんね。ついにラストバトルなのか?いつもありがとうございます。ウコムエンドとか、行きそうにない…。次回の予想です。

霊王宮で決戦!

『次号、変わり果てた霊王宮で決戦の火種が…?!』…死神が戦うのは当然だけど、バズビーとかは反逆したので、クインシー同士で揉めたりもしそう。

「貴様らは!陛下を何と心得る!」(ミラクル)

「うるせえ!利用されてんのが気付かないのか!」(バズビー)

(親衛隊、おっさんばっかりだな)(ジゼルの心の声)

…まさに火種!

死神&クインシーVS親衛隊!

できたと思ったら、吹っ飛んだりした門から隊長格がゾロゾロとやってきて、変わり果てた霊王宮に戦慄した後に、親衛隊とバトルに…。

「ここは任せて、兄(けい)はユーハバッハを追え」(朽木白哉)

黒崎一護一行と出会ったら、そんなこと言いそう。

629話からバトル回連続?

どこまで伸びるのか?629話から、しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャラは、絶対に戦いそう。親衛隊は4人いるから、4回はバトル回続きそう。

今週の感想。

見えざる帝国だった件。黒崎一護達は、ユーハバッハを目指して、石田とハッシュヴォルトと戦う?

ブリーチ-BLEACH627話・見えざる帝国を「The Creation-ザ・クリエイション」ネタバレ注意!リルカは可愛いモノ以外も箱に?628話予想・ジャンプ感想26号2015年18