大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№67未確定ネタバレ注意予想??峰田はクソ試験から泣いて逃げる?くっつき玉をまき散らす?68話から合宿行きか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。峰田、諦めて泣き走り…!?次回の予想です。

峰田はクソ試験から泣いて逃げる?

ミッドナイトの攻撃で、相方が完全に寝たのでしょうね。しかし、試合放棄と思われるのは、ブラフであって欲しい。

くっつき玉をまき散らす?

実は、涙に混じって、あの玉をもぎっては投げていた…と予想。相手に効果的にぶつけたら、動きを無効化できるとか、ありそうだが…?

本気で試合放棄で、補習とか補講の可能性もありそうだが…。

68話から合宿行きか?

合宿に行けないクラスメイトとか、あまりわろえないので、みんな参加できると予想。なんだかんだで、みんなクリアするのでは?

前回の予想と感想まとめ。

№65「壁」

先週告知された重大発表…予想通りのアニメ化決定です。好きな作品なので嬉しいですが…ジャンプ作品のANIME化は、近年、すごく多いですね。もう映画化するくらいまで人気出て欲しいところ。

僕のヒーローアカデミア・アニメ化決定65話「壁」確定ネタバレ注意!バクゴウの吐露、デクは笑っちまって臨め…66話予想・ジャンプ感想49号2015年1

なんだかんだで、みんな合格点で夢の林間学校編に突入。2、3話はバトル抜きの内容かもしれんね。

僕のヒーローアカデミア№66話未確定ネタバレ注意予想??実技試験終了の結果発表!クリアできてない人多数?67話から林間学校編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

627.「The Creation-ザ・クリエイション」

見えざる帝国だった件。ついにラストバトルなのか?次号、変わり果てた霊王宮で決戦の火種が…?!クインシー同士で揉めたりもしそう。門から隊長格がゾロゾロとやってきて、親衛隊とバトルに…。黒崎一護達は、ユーハバッハを目指して、石田とハッシュヴォルトと戦う?629話から、しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?

ブリーチ-BLEACH627話・見えざる帝国を「The Creation-ザ・クリエイション」ネタバレ注意!リルカは可愛いモノ以外も箱に?628話予想・ジャンプ感想26号2015年18

どこまで伸びるのか?629話から、しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャラは、絶対に戦いそう。親衛隊は4人いるから、4回はバトル回続きそう。

ブリーチ-BLEACH628話未確定ネタバレ注意予想??霊王宮で決戦!死神&クインシーVS親衛隊!629話からバトル回連続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超