大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ・BLEACH614話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハVS黒崎一護なのか!?石田雨竜とか割って入る!?615話で織姫・チャドもバトル…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

実は特殊な存在とか、そういうのもあるのかも?草鹿やちるは、どこに行ったのか?特に意味がなかったとしたら、ページ数を割きすぎな気も…。

画バレなしでお送りします。これは、次回の予想です。画バレの次回予想など、普通にクライムなので。

ユーハバッハVS黒崎一護なのか!?

黒崎一護VSユーハバッハでしょう。しかし、本当に戦うのか?トークはするけど、戦いはしないのでは?ここでバトルに入ったら、夏前までには最終回しそうですが、もったいぶったことを言いそう。

そもそも、謎のままの人が多い。

石田雨竜とか割って入る!?

陛下独りに対して、主人公側が多い。さすがに多勢に無勢っぽいので、(今何をしているか分からない)親衛隊と(もしも、まだ生存者がいたら)零番隊もやってくる。

黒崎一護は、ユーハーと戦いたい。織姫とかが、そして「まかせて黒崎君!」とか言って、各人バトルへ…。ウコムエンドでの修行の成果が出るだろJK(女子高生)。

そして、さあバトル!ってなった時に、(今何をしているのか分からない)石田雨竜が颯爽と現れて間に割って入る。飛び交うバラの花。風車の弥七かオレは(違うマンガ)。

「どけ!石田!」とか言って次回に…。

615話で織姫・チャドもバトル。

井上織姫とチャドは、親衛隊とかと戦う展開。ウコムエンドでの修行が、ちょうど生きる感じ。パワーの差はあるけど、VSクインシーだから、虚の戦闘方法や術が(逆に)超有効とか、そんなんじゃないだろうか?616話もバトル継続で、ピンチになったら、瀞霊廷から隊長達来る。バトルで8話くらい使うかもね。

前回。

612.「DIRTY-ダーティ」

ユーハバッハ、我が父ってよ。「不全の神」とは、どういうことなのか?本人が「全知全能」って言っているので、手足もなくて、幽閉されているようにも見える状態がそうなのか?そして、屈辱って何か?見えていた…のか?

ブリーチ-BLEACH612話・不全の神とは!?ネタバレ注意!ソイフォンが優しい…霊王宮に突入!?「DIRTY-ダーティ」613話予想・ジャンプ感想09号2015年17