大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH660話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜の裏切りと黒崎一護の因縁再び!VSハッシュヴァルト!661話に継続!662話は夜一?663話でユーハバッハ御寝(ぎょしん)から起きそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

石田雨竜の裏切りと黒崎一護の因縁再び!

い、因縁再びんごwww。展開はや。ちょっと事情の説明をしている暇はないけど、石田とハッシュが戦っているから、黒崎一護は、石田に加勢する。

VSハッシュヴァルト!

実質的に夜のユーハバッハ。これ、決着ついたら最終回じゃね?途中で、バズビー(生きてた)が出てくるかも?

661話に継続!

1話で終わるわけないから、継続継続ぅ!

662話は夜一?

都合、3箇所でバトルってるから、途中経過が入るかも?誰か加勢がありそう?

663話でユーハバッハ御寝(ぎょしん)から起きそう?

ハッシュヴァルトとバトルが継続してて、なんだかんだで、ユーハバッハが目覚めそう。石田雨竜の裏切りは、気付いてたけど、放置プレーだったに違いない…?

だいぶ前のJUMP感想。

動物実験が暴走し、研究所中がパニックになる中、あぐりが、死神のところにかけつける。

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

超生物の誕生、あぐりの死の後に何があったのか?反物質臓が暴走する宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神。それが地球に向かっていたら、地球滅んでいたね。

暗殺教室140話ネタバレ注意未確定予想!反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!141話で過去編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ