大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂573訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助は最後の一刀無双!VS朧!幕末の回想とともに敵を蹴散らす!574訓は神威VS星海坊主で575訓も継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。最後の一刀。激渋。次回の予想です。

高杉晋助は最後の一刀無双!

もう体は回復していて、着物で気合いが入ったんでしょうなあ。強すぎってくらいで、モブを蹴散らす。

VS朧!幕末の回想とともに敵を蹴散らす!

朧との対決は、ここでは決着つかないで、今井信女がシメるでしょうけど、中ボス的役割を演じながら、モブが乱れ飛ぶ。

574訓は神威VS星海坊主で575訓も継続!

そして、親子対決へ。神楽がとめに入るけど、問答無用で殺し合いが続いて、3話くらい後に神楽が2人とも倒すでしょう。そこには、母の面影が…。

だいぶ前のJUMP感想。

繁在家政之先生(味のある作者紹介ページ)の読切です。明らかにハンターハンターのピンチ・ヒッターですが…表紙で告知がされています。Gカップ出身で、NEXT増刊に掲載されてましたね。


笠原さんと雨の日に(繁在家政之)感想ネタバレ注意!ラブコメギャグ漫画!?面白い…アンブレラ・ズコーとオ・レッ!!?ジャンプ感想39号2014年20

繁在家雅之先生の新作読切ですが、今回は岩崎優次先生が作画を担当されて、タッグでの読切です。キャラクターは、南野遠乃。天埜桐。などなど。不幸系ヒロインの話です。

不幸のトーノ(繁在家雅之×岩崎優次)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…ラブコメ的でダイナミックな展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想13