大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ356話未確定ネタバレ注意予想??エリア5食域の森でゼブラ×ブランチ再登場!ニュースの完成!357話はサニーとココ!358話でギネスVSトリコ×スターかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。小松まずはエリア5から!次号、順々に回りますよ!!次回の予想です。

エリア5食域の森でゼブラ×ブランチ再登場!

ゼブラとブランチ登場!まあ、最終的な経緯は、ダイジェストで語られるでしょう。

  1. ネオの分裂体はどうなったのか?
  2. 八王とは、どう和解したのか?

などなど。

ニュースの完成!

小松が回収。その前に食べた感覚とか。きっと、未知なる食材の情報が頭を駆け巡るとか、そんなのでしょう。

357話はサニーとココ!

次号、順々に回りますよ!!一人1話だとアレだから、二人まとめて。これで、トリコ以外のアカシアのメニューが全部揃ったことに…!

358話でギネスVSトリコ×スターかな?

再びギネスのところに。情報交換を終えて、戦う理由もなさそうだが…?テリー達が再登場するかもしれんね。

だいぶ前のJUMP感想。

138話「過去の時間・5時間目」

今週も大きく予想が外れました(たのしい)。マウスの実験室は、月面。ああ、反物質なんて、人間が関わったらあかんかったんや(関西弁)。なんというか、弁解の余地があるとは思えない…どう考えても、柳沢が全部悪い。真相がすり替わっているのは、混乱に乗じたのだろうか…。

暗殺教室第138話・月破壊の真相だと…「過去の時間・5時間目」間違った悟り、混乱の連鎖…ネタバレ注意!139話予想・ジャンプ感想24号2015年5

実験も最終段階に入るが問題が発生し死神を殺すことにする。しかしただで殺されるわけにはいかない死神は手に入れた力をつかい実験場から脱走することに。

暗殺教室第138話「過去の時間・5時間目」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月を7割壊したのは実は…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。