大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

トリコ・グルメ355未確定ネタバレ注意予想??狼王ギネスは何を吸ったのか?魂だろ!356話で一龍再登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。くんくん…何かを吸われたトリコたち…これって一体どういうこと!?次回の予想です。

狼王ギネスは何を吸ったのか?

「くんくん」は、何かを吸っているらしい。きっと、北欧神話における狼とか、生物としての狼とかを絡めた、ギネス解説が入るに違いない。狼は神の使い…とか、そんなの。

魂だろ!

吸ったのは!明らか!ギネスの身体の中も裏のチャンネルになっていて、八王の人間バージョンみたいなのが出てくる精神世界と予想。

356話で一龍再登場だろ!

そして、そこに現れたのは!おっさん!生きとったんかいわれ!(正確には死んでます)。

だいぶ前のJUMP感想。

長谷川智広先生の新作読切です。今回は、ラブコメの話じゃあないみたいで…トオノ町(いろいろ予感させる地名)の話。そして、かっこいいカラー扉絵。主人公は、カワノタケシ。そして…K。

始末屋K(長谷川智広)確定ネタバレ注意!妖怪ギャングバトル漫画!トオノ町とカパカパ言うやつ…連載化予想・ジャンプ感想53号2015年7

作家性と、根底に熱そうなモノがあるのは感じました。

始末屋K(長谷川智広)感想確定ネタバレ注意「面白いけど、連載化はむつかしい感じ」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる