大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第144話未確定ネタバレ注意予想??山口忠のピンサーで2点取る!?矢巾で防御力アップ!?145話で青葉城西の反撃…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプの画像転載、早バレ・画バレ、情報流出はゆるさない。画バレなしでマジメにお送りします。想像力を集結させた次回の予想です。

勉強はバカ。バレーは天才。だと思ったら、どっちもバカでした(´;ω;`)。なんだーバカだったのかあ。バカと天才は紙一重なんだなー。次回の予想です。

山口忠のピンサーで2点取る!?

ここで、納得のピンチサーバー。前の活躍を考えると、3点くらい決めたい展開。しかし、展開予想的には、そこまでは取れないでしょう。1点ってのも寂しいし、2点くらいは…。

矢巾で防御力アップ!?

なぜ、2点なのか?前と違うのは、矢巾が入ったことで、レシーブ側の防御力が上がっている。そして、リベロの渡も(前のピンチサーバーでボロクソ点数を取られた)進化を見せる。

また、作戦的にはレシーブ特化の布陣。がっつり守りに来る。「あの青葉城西を防御にまわらせた。誇りに思えよ…。」みたいなことを、澤村大地が言うでしょう。

145話で青葉城西の反撃…。

烏野が優勢になったので、次は青葉城西。ローテーションの具合は分からないけど、及川徹のサーブ合戦とか熱い。ここで、肩を脱臼するなどのハプニング展開なんかを、ちょっと前に予想してました。

…故障のフラグも、ちょっとあったんよね(´;ω;`)。練習がオーバーワークになってるとか…。

前回。

第142話「強さのかたち」

アニメの2期が始まる前に、1期の総集編が劇場公開されるそうです。どれくらい編集するか分からないけど…もりあがってきました。

まさかの金田一(らっきょの人)の回想シーン。要求を言ったけど、返品されたってよ。と思ったら、最高打点に妥協なし!!!金田一のブレードがキレる!!!本人は、多分、気づいてないのでしょうが、チームの関わりの中で強くなるって、良いもんですね。

ハイキュー!!第142話・映画化だと!?金田一の要求と最高打点!?ネタバレ注意!打ち下ろせ!「強さのかたち」143話予想・ジャンプ感想09号2015年1