大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ311話未確定ネタバレ注意予想??サルレス展開でサニー&ゼブラ死んだ!?トリコの片腕からグルメ細胞飛び出す!?312話へ続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

プロレス編。結構、楽しそうな感じ。正確には、サルレス。プロレスじゃねーぞ!って感じも、逆にプロレスしている感じも。リングとか、誰が作ったんでしょうなあ。

こりゃ、バンビーナ死んだわ…。画バレなしでお送りします。マジメな次回の予想です。画バレブログ、死すベシ。

サルレス展開でサニー&ゼブラ死んだ!?

バンビーナがマジギレでしょう。キレるのも仕方がない。血を吐く。笑顔が消える。両手をぶんと振ると、ゼブラを吹き飛ばす、一緒にサニーをぶっ飛ばす。愉快な猿王は、そこにはなかった。

サルレスと言えど、ルール違反には手厳しくて、ボッコボコに、ボッコボコに攻撃。サニー&ゼブラは、ほぼ死ぬだろうな。仕方ないよね(´;ω;`)ルール違反だもんね(´;ω;`)。

トリコの片腕からグルメ細胞飛び出す!?

ギリギリのところでタッチが成立して、次は、トリコとココが戦う。ココはリングの外から毒で支援。

そして、トリコの片腕からうずうずしたグルメ細胞が飛び出して、独りでタッグのような状態。これはルール違反じゃないだろ?

312話へ続く…。

バンビーナからもグルメ細胞が飛び出したりして…詰んだ。プロレスらしい展開としては、ロープに振って、ココがリングの外から毒を食らわせるとか。あるいは、タッグマッチのような感じ。313話では、リングが破壊されて、それなんて言う暗黒武闘会?って展開になるでしょうね。