大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ハイキュー!!第143話未確定ネタバレ注意予想??ネット真上のトスを打ち下ろす新必殺技!?実戦じゃまだ使えない!?144話で青葉城西が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

表紙&巻頭カラーでした。やっぱ、人気あるんだなー。今後、人気がデレば出るほど、犯罪ネタバレの餌食になるでしょうが、私は画バレなしで真面目にお送りします。

決着の時は、そこそこ近い…次回の予想です。

ネット真上のトスを打ち下ろす新必殺技!?

少し時間が巻き戻って、角度が変わって、新技が炸裂でしょう!新技って言っても、偶然の産物。そもそも、そういうチートアタックがルール的にアリなのか?って辺りも含めて解説が入るはず…。

真上ならアリです。しかし、狙ってやるのは難しいけど、できれば必殺の攻撃なりうる。つまり、ブロックを抜いた後に、すぐに床につくからレシーブもさせない…という。どのようにブロックを抜くのか?が大事。

実戦じゃまだ使えない!?

ただ、青葉城西相手に3セット目に試しにやってみて失敗する余裕なんてなさそうですから、同じ攻撃は狙ってやらない。今後の攻撃の選択肢として加わりそう。

しかし、日向翔陽に注目が集まって、次の攻撃は最強の囮が炸裂するでしょう。

144話で青葉城西が…。

一進一退の攻防。次は、元気になったキョーケンが超インナースパイクをキメて、田中や旭に火がつく…と予想。スパイク合戦になって、マッチポイント近くまで行きそうですね。

前回。

第141話「チーム」

矢巾秀がキョーケンを挑発する展開?て、鉄拳制裁だ…(ではなかった)。なんだかんだでバレーのレギュラーは実力勝負。でも、難しい人間関係。今回、一番心に響いたのは「チャラくても」と「先輩を尊敬」という部分が両立するところでした。チャラさってのは、人間の一面でしかないんだなー(´;ω;`)。

ハイキュー!!第141話・ 矢巾秀(やはばしげる)がチャラい!ネタバレ注意!京谷の過去回想と「チーム」問答無用の無慈悲な信頼…142話予想・ジャンプ感想08号2014年7