大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第575訓未確定ネタバレ注意予想??移動式兵器土竜(もぐら)撃破!虚×朧帰る!神威VS星海坊主へ!576訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。吉田松陽の弟子に還る!次回の予想です。

移動式兵器土竜(もぐら)撃破!

おそらく最初の3ページくらい。攘夷志士四天王が、虚に向かってガンつけるシーンがあるでしょう。

虚×朧帰る!

まあ、今回は春雨師団が壊滅させられたってことで、ラスボスと中ボスは帰っちゃうでしょう。最終回シリーズは、まだ、ちょっと先。

神威VS星海坊主へ!

そして、場面は変わり、父親の前に現れた神威。ラクヨウ編の本当のラストが始まる。春雨師団の表の顔部隊を一人でほぼ壊滅して、土煙の中から息子が登場。待ち受ける…父親!

576訓にバトル継続!

神楽が走ってかけつけて!次回へ!ガチバトルを演じつつ、娘が丸く納めて欲しいもんですよ(´;ω;`)。

だいぶ前のJUMP感想。

第140話「走れミナモトで候」

巻き込まれる光彦。犠牲者。どうせバレるのに正式名称を言わないで、ナントカ大将軍を探させて寝るヤツ。看板娘さんまで巻き込まれかけたあたりで、既に死亡フラグが立っている。


磯部磯兵衛物語140話・うっふん大将軍で「走れミナモトで候」ぬらぬらアラカルトとは?ネタバレ注意!141話予想・ジャンプ感想26号2015年21