大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ312話未確定ネタバレ注意予想??バンビーナの正体とは!?ペア玉袋治癒無限死に地獄!?313話で四天王覚醒か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ペアをわし掴みする描写は、ドキっとしたなー(´;ω;`)。臭っているとはいえ、猿とはいえ、食材とはいえ、玉袋ですしなー。浅草キッドは関係ない。ジャンプを読んでいて、きゅっとなったヤツ多いんじゃないかな?

著作権を絶対に侵害しないために、画バレなしでお送りします。逆にいうと、画バレやっている人は、アンチ著作権です。まじめすぎる次回の予想です。

バンビーナの正体とは!?

そもそもどういう猿なのか?カカがバンビーナの正体などを語る。猿というよりも、毛の抜けた熊のようだ。そう熊猿でしょうね。更にお腹で「ズンズン!」としている。ロックンロールでしょね。

ロックンロール・ベア・モンキー。岩熊猿。つまり、西遊記の孫悟空みたいな猿なんでしょうなあ。

ペア玉袋治癒無限死に地獄!?

しかし、正体を語ったところで、四天王達が攻撃をしたりしても…それでもバンビーナは止まらない。攻撃が強すぎで、トリコ達も半死にさせられる。いや全死になる…でも、死にそうになったら玉袋ペアが匂いを放って無理やり組成して復活する。

生き返って、死んで、生き返って、死んで、生き返っての∞地獄…と予想。ゼブラあたりが「くそが!いっそ殺しやがれ!」と発狂するでしょう。

313話で四天王覚醒か!?

四天王がバッキバキに連続・殺戮されている一方で、カカが何かをするでしょう。きっと小松を助けるために、身を挺した攻撃で、ペアを奪うとか?そして、反撃を食らって、冬眠中になっちゃうとか…。

瀕死と蘇生を繰り返している中で、トリコ達が超サイヤ人のパワーアップと全く同じ原理で、グルメ細胞を覚醒させるでしょうね。おそらくですが、313話は、グルメ細胞が覚醒とかして、反撃に転じるでしょうね。