大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ315話未確定ネタバレ注意予想??壁画最後の一枚はパンチでは!?カカVSテリー・クイン・キッス!?316話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

サブタイトルの破壊力ww。シャル・ウィ・ダンスならぬww。まいどありがとうございます。展開的に気になって仕方がない…次回の予想です。

壁画最後の一枚はパンチでは!?

失われた最後の一枚は、そもそも自由だったとか?だったら、最後に殴るのも正解だった…と予想。

あるいは、最初からパンチが正解だったとか、ミスリードありそう。

でも、四天王正拳を食らわしちゃったし…普通にバトルかな?パンチの激痛がペアを完成させるとか?設定があって、パンチくらったらバンビーナ喜んじゃうかもしれないなー(´;ω;`)。

カカVSテリー・クイン・キッス!?

バンビーナのバトル(ダンス)と同時展開にカカVSお供のバトル。猿じゃない動物が猿武をやったらどうなるのか?とか、三匹の合体攻撃があるでしょう。八王になるには、猿武も必須とか…。

316話で決着か!?

小松は、愚衛門に保護されている…と予想。あるいは、真の敵は愚衛門かもしれない。トリコ達は、NEOの洗脳に気付かなかったとか?だとしたら、カカが小松のところに向かった意味も分からなくなりますが…?