大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ314話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンス1000枚目を目指せ!カカがヘアドームをブチ破る!?315話で愚衛門か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

カカは、どうなってしまうんだろうか…。ジジに対してカカだし、助けてくれたし…味方だと思うじゃない。画バレなしでお送りします。愛しさと切なさと次回の予想です。

モンキーダンス1000枚目を目指せ!

乱舞か…そう猿が踊るモンキーダンスでしょう。

今回で1000のうちの7つまでしか行ってないので、続きをやる…1000のうちの半分くらいは行けるかも知れない。

ただ、途中までクリアしたら、体が勝手に動く!とかあるかも知れない…。

カカがヘアドームをブチ破る!?

一方、ドームの外で毒人形で騙されたカカはブルーニトロ大発狂。シャークの外に出てヘアドームをブチ破ろうとするでしょう。お供動物達が黙っている訳なく、カカVSテリー・クイン・キッスになるでしょう。

動物猿武の修行の成果が語られるでしょう。

315話で愚衛門か!?

そもそも小松はどこに行ったのか?愚衛門が関わっていると予想。実は、トリコ達と会っていた…という回想があって、小松を安全な場所に移動させた…と予想。電シャークとは、別のところにいるでしょう。