大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ305話未確定ネタバレ注意予想??猿武の修行開始!?東西・南の師範とバトル!?306話で次のサルと…こちらジャンプ感想次回。

ははは!めっちゃ予想がハズレまくってました!ははは!ついつい主人公たちは人間と考えてしまいますが、超生物を体内で飼っている人々。ドラゴンボールで言えば、ナメック星人ばりの再生能力ってのを忘れてました。

全部、想像だと思ってました…。

猿武の修行開始!?

次号、猿武の修行開始!!誰に習うのか?モンキーレストランの猿は全員使っていることを考えると、サニーを助けてくれたイアイアイが初歩的な部分を教えてくれるかも?あるいは、口ぶり的にカカがそこそこ知っているのかも?

人間も猿みたいなものなので、多分、習得できるでしょう。具体的な技じゃなくて、基本的な戦闘スタイルとかかも知れない…。

東西・南の師範とバトル!?

北の師範以外は残っているので、東西と南エリアの師範と闘うでしょう。師範代も出てくるかも知れない。実戦の中で習う展開。北師範はわりとしょぼかったので、他の師範は強いかも…。

306話で次のサルと…。

3人の師範に、みんなで向かうのか?分散して向かうかは分からないですが、続く306話では、北師範の次の二人目の師範(サル)に向かうでしょう…。しばらくは、師範と戦ってレベルアップするでしょう。西の師範は関西弁とか…。

前回。

グルメ303「邂逅一番!!」

ヘラクレスの時は、計測する気が起きなかったけど、今回は確認とかマックスで死亡フラグな気が…と思いきや、0.1秒の視覚情報の遮断。見開きが真っ黒。そして、地獄。どう考えても、ゼブラは明らかに死んでいる件。もう一周回って、逆にサニーだけ死んだとか?と思える超絶展開でした。

トリコ303話・0.1秒で全員死んだYO!?ネタバレ注意!絶望のどしゃぶり「邂逅一番!!」アルティメット・ルーティーンだな…304話予想・ジャンプ感想01号2014年11