大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

打見佑祐「ウルトラ・バトル・サテライト-Ultra Battle Satellite」新連載!3月2日発売!ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

ジャンプの発売日が近づいてきましたが、次号の内容予想まとめです。

ウルトラ・バトル・サテライト-Ultra Battle Satellite(打見佑祐)。

これまで、格闘バトルで2回読切がありましたね。どれくらいキャラや設定が共通しているか気になります。

紹介ページを読むと、作者は女性なのか?と思いましたが、打見佑祐先生が本誌デビューです。孫悟空な扉絵からスタートで、主人公は祭屋陣(まつりやじん)と飛鳥羚(あすかれい)。平和の象徴をぶっ殺しあたりが残酷すぎな感じですが、読み終わった感想としては、「(少年漫画的に)良い奴が1人もいねえw」ということでした。

あばれ猿(打見佑祐)感想ネタバレ注意!空手バトル漫画!面白い…三柳流空手の残酷さと毒気(良い奴不在)ジャンプ感想21号2014年7

☆少年は闘志の炎を纏い修羅の道を往く―!!破格の格闘アクション読切47ページ!!ということで、打見佑祐先生のデビュー読切です。主人公は、鬼焔間。ライバルは庵堂尊。ヒロインは雪。

 格闘アクションとありますが、バイオレンス感がハンパなかったです。

ファイヤーボール-fire ball(打見佑祐)バトル漫画!格闘と暴力が面白い…!?ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想10


新連載4作品出揃いましたが、全作品が『バトル要素』があるので、どうなるかも気になります。1話の感想を書いたら、また紹介します。

追記・第一話感想。

金とストリートファイト。そっこうの天下一武道会展開。ジュウドウズ的なモノを思い出しましたが、シンプルな(裏はありそうですが)スタートが良かったです。
ウルトラ・バトル・サテライト新連載1話・祭矢陣VS茶良岡保人(ちゃらおかほすと)!?ネタバレ注意!百地桜と暴力描写がすごい「喧嘩猿」(打見佑祐)2話予想・ジャンプ感想14号2015年1

3月2日発売!ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]こういう展開もあるだろうな。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]きっと、この展開でしょう。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]しばらくは、バトル展開かな?

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]霊王の四肢がソロうっしょ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]そろそろ大会もクライマックスでしょう。

[トリコ][ジャンプ感想][食][マンガ][バトル漫画]グエモンは、味方だろうな…。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]クライマックスを予感させるぜ…。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]この展開は、ほぼ当たってるんじゃないかな。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]もう、オクラホマ・ミキサーしか、思い浮かばない!!

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]きっと、当たっているはず…。

[ジャンプ感想][マンガ][学糾法廷]ほぼ、当たってるんじゃないかなー。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]この展開しか、ないっしょ。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]これも、きっと当たっているはず…。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画]あんまりサブキャラになる雰囲気がないんよね。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]蛍好きが大発狂ですよね。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]もうそろそろ、終わるだろうなー(´;ω;`)。