大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲38話未確定ネタバレ注意予想??辻桐仁が酸素吸入の理由とは!?入院していた!?39話で三ツ橋蛍回か…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

勢いが衰えないのが、すごいですねえ。草薙(ジャニーズじゃない)とやった後にも、勢いオチない。画バレなしでお送りします。そのうちアニメ化するな、こりゃ。次回の予想です。

辻桐仁が酸素吸入の理由とは!?

衝撃のシーン…辻の酸素の理由が明らかになるでしょう。

酸素から連想される肺…つまり、心肺関係の疾患があったんでしょう。喘息とか、肺気胸かもしれない。

入院していた!?

そして、入部が遅れたのは手術をしていたから…と予想したのですが、それだと力士スタイルになった時に手術跡とか見えそうですし、手術とかはなかったけど、入院していた…と予想。

退院はしたけど、そもそも個人戦も出れるのか?ってレベルでしょう。潮のプライドをくじくために、今回は無理はしたけど、今後は、練習に参加は最低限で…監督として参加でしょう。

39話で三ツ橋蛍回か…。

レギュラーから外れて、スタメン落ち。おどろき役に転落か?と思われたけど、そうじゃあない。運動も不得意で、性格も攻撃的じゃあない…そんな蛍が、どうすれば力士になれるのか?そんなシリーズでしょう。最初は、飯を食うところからだな…!

前回。

第36番「伸びしろ」

百鬼薙きた…。ちょっと前にあった辻の回想シーン。電話であびせた辛辣な言葉は後悔してたのか…では、報われる方法とは?ひゃ、ひゃ百鬼薙の打ち合いだと!?まさかのコピー忍者(忍者ではない)。

火ノ丸相撲第36話・百鬼薙打ち合い!!ネタバレ注意!深化「伸びしろ」平蜘蛛型仕切りとは!?37話予想・ジャンプ感想12号2015年10