大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲40話未確定ネタバレ注意予想??五條ユーマの空手回!伸心館の回想シーンとツッパリ稽古?41話は他のメンバーが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

私も四股をしたいもんです。四股は自分との対話、夜の大相撲。しかし、毎日たくさん食べているから相撲の稽古とかしたら、ガチで力士体型になってしまいそうです…次回の予想です。

五條ユーマの空手回!

元空手マン、古巣に帰る。まずは、懐かしい師匠とか空手仲間と対面。「おお…お前は…」「よく帰ってきたな…」と感動の再開の後にパンチでしょう。

同時にショタ時代の過去回想とかあるのかも?なんで道を違えたのか?勝てない相手にぶつかったからかな?

伸心館の回想シーンとツッパリ稽古?

つっぱりの稽古のために、ツッパリが空手をやる感じでしょう。因縁の相手に再開するとかもあるかもしれない。

そして、空手道場で必殺の正拳突きとかを稽古して、その動きを相撲に活かすのでしょう。なんだ…真の正拳突きに、相撲も空手もなかったのか…道は続いていた。そんな内容を予想します。

41話は他のメンバーが?

41話からは、部員掘り下げ回ということで、他のメンバーも描かれる?例えば、國崎はレスリングするとか…?小関は元から相撲経験者だけど、母校を訪れるとか?三ツ橋は、フルートを吹くのだろうか?潮は、飛び込み稽古とかかな?

前回。

第38番「数合わせ」

でも、ありがたくない。体格や経験で勝てないなら、あとは意地しかないですわな。一体、何が起きた?だっぷんかな?(そんなわけなかった)…チヒロの不浄負けでしたwww。がっつりした体格…レイナは初お宝だったんかなー(´;ω;`)。兄は、そのことを知ったら…どんな気持ちになったのだろうか??

火ノ丸相撲38話・チヒロの不浄負け!国宝鬼切とは?ネタバレ注意!三ツ橋蛍「数合わせ」か!?バカ野郎だらけの相撲部…39話予想・ジャンプ感想14号2015年15

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。