大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第96話未確定ネタバレ注意予想??河川敷の橋の分断作戦!ユーマと村上のタイマン展開!?97話で日浦茜(ひうらあかね)回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

すごい面白い。この辺りをアニメでも観たいなー。アニメと言えば、面白いけど、もうちょっと全体んクオリティが高かったらなぁ…。早朝にやってたり、もうちょっとなぁ…。次回の予想です。

河川敷の橋の分断作戦!

河川敷で分断されまくり…。その中で各隊が合流するのでしょう。

合流前に小競り合いバトルもありそうだけど…?単体バトルで自信がある人しか戦わないだろうし、作戦行動を優先しそう。

なんだかんだで、ユーマと村上が橋の向こう側に集まったところ、那須隊により、橋が落とされてアタッカー同士が隔離されて分断されるかも?

ユーマと村上のタイマン展開!?

タイマンバトルのような雰囲気かな?今回のランク戦でキーとなる人物が潰し合いになる。だがしかし、ただのタイマンじゃあなくて、対岸からガンガンと射撃がきそう…。

ホッパーの能力とかで河を渡ればいいんじゃない?って思うけど、宙に浮くとスナイパーに狙撃されそう…。

97話で日浦茜(ひうらあかね)回かな?

続く97話は、茜の能力が描かれる展開かな…?能力じゃあなくても、泣いてた理由とか描かれるかも?失恋とか、そういうガールズ的な事情かもしれんね。

前回。

第94話「空閑遊真11」

那須隊の人が色々と登場。熊谷夕子は既に出てましたが、志岐小夜子(しきさよこ)はアイコンで登場。さらに、作戦会議に病人がいる?…まさかの隊長・那須玲(なすれい)は病床なのか…?トリオン体で戦う以上、本人の肉体的能力は関係ないのかも知れませんが…ベッドの傍には水もおいてある…大丈夫なのか?

ワールドトリガー第94話・那須玲&志岐小夜子登場!?茜ちゃんは??ネタバレ注意!「空閑遊真11」支部長の珈琲…95話予想・ジャンプ感想14号2015年18

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。