大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第4話未確定ネタバレ注意予想??社長・ハウゼン・ガマズミと対決!?檻の中の少女は『本体』?5話で仲間に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

マジレスすると、かなり面白い。ネームとか演出とか、既存連載陣の中でも抜きん出ている気がしますが、マンガの人気ってそれだけじゃあないので、むつかしい。次回の予想です。

社長・ハウゼン・ガマズミと対決!?

激しいバトル展開。相手は改造パーツの中でも強いのを使ってくる上に三人もいる。社長は戦わないで見ている。

ハウゼンはすぐにやられる。真打ちはガマズミでしょう。「ガマ」っていうだけあって、油に関係する能力でヌルヌルさせると予想。

結果は勝つけど、バトルの末に社長は逃げてしまうでしょうな。

檻の中の少女は『本体』?

檻の中にいるのは、処分を依頼されたいわくつきの改造パーツをつけた人造人間少女とかでしょう。或いは部品のオリジナルとなる存在でしょう。HALOかな?

ロギイの目的は、そういうパーツを処分すること…。それは回想シーンで託されたモノでしょう。

5話で仲間に?

助けた少女は仲間になり、5話に続くでしょうね。レンタルDVD屋に連れてくるけど、不謹慎なDVDばっかりだから、「ロギイさん、こりゃダメっすよ」とか言って、大慌てになるだろうな…。

前回。

第2話「横暴な救世主」

センターカラーの扉絵が愉快な感じです。ねーちゃんで食いつくジャンプ主人公やつは珍しい。女医に反応って…。なんとなく、世界観的に新聞記者とか登場するかな?と思っていたら、改造医者の登場でした。そして、その弟のユキロウ。ゲストキャラっぽいので、レギュラーキャラ化は、そそうにないですねえ。

改造人間ロギイ第2話・女医&ユキロウ登場!?ネタバレ注意!癇に障る!「横暴な救世主」VS液状化人間!?3話予想・ジャンプ感想14号2015年4

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。