大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第5話未確定ネタバレ注意予想??オリジナル幼女と同棲!?新事件で新展開?6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

掲載位置が下がり気味なのが気になるが…。今思うと、2話が浮いている感じも…。いつもありがとうございます。面白いと思うけど、若者の読者人気はわからない。次回の予想です。

オリジナル幼女と同棲!?

改造パーツのオリジナルの幼女の名前が出てきたり?アリスとかベタな名前じゃなかろうか。名前がないから、またロギイがつけるかも?

そして、DVD屋とかで一緒に暮らすにあたりどうするんだ?食事は?育児は?みたいな話になるでしょう。ドグが全部やることになりそう。

その中で、オリジナルとは?入れ物とは?人造人間とは?改造人間とは?の世界観の掘り下げが行われるでしょう。ロギイもいた施設の話題になりそう。

新事件で新展開?

幼女を狙った事件とか起きそう。まあ、オリジナルを狙っている悪いやつらは、沢山おるって感じで…。それが警察とかだったりしたら、面白そう。

6話かな?

幼女を狙ったハンター的なのが出てくるのは、6話よりも先かもしれない…?そもそもの依頼主が悪役に変わる可能性もありそう。

前回。

第3話「部品と本体」

明らかに怪しい人々が登場…破羽膳(はうぜん)と鈴木ってよ。ハウゼンって…ハイゼンすぐに豹変しすぎ。体もまっちょだし、髪型とかもいかついし…明らかに輩が制服をまとっている雰囲気…。

改造人間ロギイ第3話・破羽膳(はうぜん)と鈴木登場!?ネタバレ注意!バウブル社の「部品と本体」ガマズミは誰なのか?4話予想・ジャンプ感想15号2015年7

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。