大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲39話未確定ネタバレ注意予想??辻桐仁の地獄チャンコ稽古!?三ツ橋蛍の頑張り…40話で練習試合出稽古!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

相変わらず、女性キャラの扱いが悪い。まいどありがとうございます。そして、作品の中で一番美人だったのは、潮の母親だ。次回の予想です。

みてごらん、オレの不浄負け?どう思う?

すごく、大きいです…。

辻桐仁の地獄チャンコ稽古!?

体を作るのはどうすればいいのか?おもむろに皆で買い出しに行く…そして、部室でもチャンコを食べる。量が多い…これがチャンコ地獄だ…。

今まで、比較的真面目な展開が多かったから、ギャグ入るかもね。「回転寿司」の話題があったので、回転寿司行くかも?

力士にとって、回転寿司も『チャンコ』なんだなー(´;ω;`)。みんな食いまくって、辻の財布はからっぽになるな(´;ω;`)。

三ツ橋蛍の頑張り…。

普通に特訓展開でしょう。沢山の紙束が描かれてましたが、各人がどういうメニューなのか?が発表されて、相撲部屋に来る前にも、宿題があったりする。

三ツ橋は早朝のすり足とか、四股とかのノルマがありそう。そして、吐くほど朝ごはんを食べて投稿する。蛍ママ(そっくり)が心配するシーンも。

40話で練習試合出稽古!?

そんなこんなで、それぞれの練習が描かれたりして、すぐに練習試合、新国宝を予感させる…出稽古展開でしょう。やっぱり、試合してナンボでしょうしね。

前回。

第37番「お前だけの横綱相撲」

足のも使って、3つの合わせ技…。柔道の技のようだ…めちゃくちゃ強いのか?しかし、柔道は床について負けじゃないからアレだけど、相撲だと捨て身だと負ける可能性も上げている訳で…。

火ノ丸相撲37話・辻桐仁が酸素だと!?ネタバレ注意!捨て身の3つの合わせ技…作品名の意味「お前だけの横綱相撲」ネタバレ注意!38話予想・ジャンプ感想13号2015年11

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。