大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第37話未確定ネタバレ注意予想??辻が百鬼薙で潮に勝つ!?技の深化とは!?38話は三ツ橋回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

展開とか、伏線とか、すごい工夫されているんだろうなぁ。私はジャンプマンガ以外は、ほとんど読んでないですが、色んなマンガの王道パターンとか研究されてそう。

今回も画バレなしでお送りします。相撲の相撲な次回の予想です。

辻が百鬼薙で潮に勝つ!?

ぶっちゃけ、辻の勝ちでしょう。百鬼薙もそうですが、同じ技なら、後から出した方が有利とかあるでしょう。ジャンケンでも同じグーでも、後出しのグーが勝ちますしね。

百鬼薙の隙を百鬼薙で、薙ぐでしょう。

技の深化とは!?

潮が地面に転がる。激しい言葉攻め。プライドをズタズタにするでしょうなあ。そして、進化ならぬ深化の真意を語るでしょう。深いとは何なのか?

例えば、先述の百鬼薙のように…後の先とかの戦法。また、「深い」はそのままで。同じ技でもより低いところで行うとかそんなの。

技の数を増やすよりも、勝つための選択肢を増やすとか…?そういう伸びしろを予想。まあ、柔軟になろうぜ…みたいな。

38話は三ツ橋回か!?

もう、僕は必要ないのじゃないか?ダークサイドに堕ちる蛍。薄い本だったら、夜の土俵入りしそうな展開ですが、どのような展開を見せてくれるのか?辻が心臓病とか、そんな設定もあるかも…?

前回。

第35番「言いたいこと」

いやー、今まで相撲やってたことが、根底から覆った感じ。知略ではない。全国上位には、弱点なんてそもそもない。一芸を持った異能力士を目指す…とてもジャンプっぽい。どこか懐かしい…と思ったのですが、アイシールド21を連想していた私。

火ノ丸相撲第35話感想ネタバレ注意!異能力士とは!?「言いたいこと」中学生強い!?潮VS辻展開か…36話予想・ジャンプ感想11号2015年7