大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三木有「改造人間ロギイ」新連載!2月23日発売!ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

三木有「改造人間ロギイ」新連載!

ぐだぐだしている間に、明日はジャンプの発売日です。あの改造人間ロギイがついに新連載。今まで2回読切が掲載されてました。

2011年もトバしていくぜ!!ジャンプ本気印漫画カーニバル第5弾!!(長い)、三木有(みきゆう)先生の『改造人間ロギイ』です。プロフィールを読んでビックリ!1992年生まれ!私が1980年生まれなので、自分よりも若い人がマンガ家としてデビューされるのは、何一つ珍しくないのですが、高校球児が遥か年下…ってのよりも、衝撃が強かったです。18歳…。すごいです。
-改造人間ロギイ(三木有)は偽造品(人間)?~ジャンプ感想2011年08号①


…なんと約4年前。しかも、当時18歳とのことで、今は22歳くらなんでしょうね。


以下は2回目の読切。

☆狩られる者と、駆られる者と!!CHASING ACTION!!読切47ページ!!ということで、三木有先生の『改造人間ロギイ』です。実は、同名の読切があるのですが、前回の内容は、ほぼもう忘れてしまっております。
改造人間ロギイ(三木有)感想・演出とバトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年2


…こちらは約2年前。最初に世の中に出てから4年温められている訳で…どんな風に変化しているのか?あるいは、してないのか…。期待大ですね。第1話を読んだら感想を書きます。

追記:第1話の感想です。

ストレスフリーていう団体。イグナイトは着火って意味ですね。憂さ晴らしでストレスフリー…根が深かった…と思ったら「根暗」とか主人公が言っちゃった…。

新連載版改造人間ロギイ第1話(三木有)感想ネタバレ注意!面白い…ストレスフリーのイグナイト!?もっと昔に頼まれた?2話予想・ジャンプ感想13号2015年1

2月23日発売!ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]けっこう、ベタな展開になりそうです。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]まだ、ドフラミンゴは倒さないかな?

[銀魂][バトル漫画][ジャンプ感想][マンガ]天導衆のラスボスが気になるところ。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]前の霊王は、誰だったんでしょうねえ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]きっと、勝負は決着しているはず…。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]どう考えても、生き返っている展開よね。きっと。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]いわゆる谷回ってヤツになるでしょうね。

[カガミガミ][ジャンプ感想][マンガ][ラブコメ漫画][バトル漫画]全部外れている可能性もありそうです。

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室]結構、手堅い予想だと思うんよ。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]この予想。ほぼ正解っしょ。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]ほぼ、正解を出しちゃったかな。どうかな。

[ニセコイ][ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]まあ、警察が一番強いよね。

[ジャンプ感想][マンガ][火ノ丸相撲][スポーツ漫画]ほとんど、あたってるんじゃあないかな…。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]結構、面白かったと思うのだけどなー(´;ω;`)。