大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ4話未確定ネタバレ注意予想??獅土景一死んだわ!?ホローラビットとショッピングモールバトル!?5話へ継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ヒロインのボケっぷりは、どこまで支持されるかなー(´;ω;`)。全滑りしている可能性もありそう。画バレなしでお送りします。序盤の盛り上がりになるか?次回の予想です。

獅土景一死んだわ!?

3話では語られなかったウサギの力とは!?おそらく相手の能力を封じるとか、無効化するとか、式神の能力を有する武器を奪うとか、操るとか、そっち系でしょう。

つまり、操られた景一と戦う展開……と思っていたのですが、いっそ死んでるくらいのショッキング展開もあるかも?

ホローラビットとショッピングモールバトル!?

公式予告『次号、ショッピングモールの激闘開始!!』…ショッピングモールだから、買い物客の一般人を巻き込まないように戦い、捕縛するのが狙い。

ウサギは逃げながら、一般人を発狂させる薬とか使うかもしれない。相手の戦闘能力は不明のまま「戦いにくい」展開が続くのでしょう。

5話へ継続…。

ウサギは逃げるから、捕まらない…。ショッピングモールから場所を変えて、バトル継続でしょう。